樹のせいさく日記

コミティア120、ありがとうございました。
林檎絵運動スベリコミ
今年もやってきました。林檎絵運動。
一応の期間内とはいえ、内容的にアウトかセーフかと言われれば、むしろトリプルプレイだと思う。
林檎絵運動
ぶっちゃけ、林檎絵運動の中における自分の立ち位置は「ネタ」ですし、あんもさんみたいなまじめな造形が元々できない体ですので。
いや、そもそも「ネタ」という立ち位置さえ許されるのか?

という訳で、結局去年のに色を塗っただけです。(ひどい)
これについてはいろいろな言い訳を用意してありますのでどうかご勘弁を。
| 林檎絵運動 | 23:56 | comments(0) | -
りんご絵運動
突然出てきた一連のりんご達ですが、実はマイカタさん(マイカタ工業)のところで行っている林檎絵運動がその正体です。(大雑把に言えば9月11日から一週間、林檎の絵を載せようって運動)
ティアの時に話を聞いて、こりゃ何かの縁と思って密かに参加をもくろんでいた訳です。

ただ最初でかつ最大の問題として、絵を描けない人間が参加しようと思う事が無謀だと問われるべきでも、そこは絵は描かずにモノを作っての参加とお茶を濁し。
リベンジもした事だし、ようやく人様に見せられるかな?

・・・はっ、こんなんじゃ余計に人様に見せられんわ!(手遅れ)


にしても皆さんちゃんと描いているよ! 
とにかくごめんなさい。なんかすげーいたたまれなくなってきた。
| 林檎絵運動 | 00:12 | comments(0) | -
うさみみ(りんごR)
りんごR(リベンジ)ですよ。
先日のりんごだけじゃあまりに芸が無いですし、ここは一つうさみみ(萌え要素)でテコ入れです!
うさみみ
といってもりんごである事には変わりないのですが。
ならば奥の手! 上の画像を見ながら「不器用だけど一生懸命なメイドさんがご主人様に食べていただく為にむいたりんご」って念じてください・・・。
うさりんご
ほら、見えてきた!

「りんごをむくだけにいつまでかかっているんだ!」
「だってかわいいじゃないですか」

・・・はっ、りんごがこんなにメイドさんとの相性がいいアイテムだと思わなかった!
| 林檎絵運動 | 20:06 | comments(4) | -
りんご
りんご
ぎりぎり間に合いましたよ!(間に合っていない)

とある縁で林檎絵を載せようと思ったんですが、肝心の絵が描ける訳無いのでこんな逃げ道で。はじめは油粘土でこねていたんですが、どうにも柔らかすぎたんで秘蔵の(オーブンが無くて焼けない)スカルピー。さすがにパテが固まるまで待っていられないし。
即興で作ったにしてもバランス悪い。
| 林檎絵運動 | 23:59 | comments(0) | -
| 1/1Pages |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ju、樹、樹港(じゅこう・じゅこー)
共に同一人物
ライフスタイル:
 出来のいいフィギュアを見て、
 自分のガッカリさ加減に凹むこと



ABOUT
リンクフリー
つなぐも切るも捨てるもご自由に


 いわゆるweb拍手