樹のせいさく日記

コミティア120、ありがとうございました。
<< 発行誌紹介3 | main | 8/21のコミティア117に参加します >>
5/5のコミティア116に参加します
スペースはP26bです。
フィンランドのスイッチ本をレビューしていただいてから、ようやく単独でのイベント参加です。

新刊用意できました。
「Finland switch+ フィンランドのスイッチはどうすれば使えるのか?」です。
今回の本は今までのフィンランド旅行記シリーズではなく、
前作(Finland Travel II)の「せっかくフィンランドで買ってきたスイッチとコンセントなのに、PSEマークがなかったから日本で使えなかった!!」というオチの続きにあたるスピンオフ的な本です。

本来ならば日本では使えないフィンランドのスイッチたちをどうすれば使うことが出来るかを考え、導き出されたひとつの物語です。
とは言え今回も有意義なオチはありません。

ちなみにスイッチ関係は一通り持っていきますので、会場でスイッチバチバチしていってください。
電気はつながっていないけど、スイッチとして本当に使えそうな試作品も持っていきます。

その他の販売物はフィンランド旅行記本(第一弾)とフィンランドスイッチ本(第2弾)は持っていきます。
詳細は過去記事にて。
あとはスペースの余裕次第。
スノードームも一応持っていくけど置ききれるかなぁ。
| 雑記 | 02:34 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ju、樹、樹港(じゅこう・じゅこー)
共に同一人物
ライフスタイル:
 出来のいいフィギュアを見て、
 自分のガッカリさ加減に凹むこと



ABOUT
リンクフリー
つなぐも切るも捨てるもご自由に


 いわゆるweb拍手